Sdesign

  • 販売店を探す
  • メール

お知らせ, 液体フィルム

【液体フィルム】グロススモーク濃度比較動画完成!

「液体フィルム」はS Design

 

微妙な濃度コントロールができるんです。

 

皆様、おはこんばんちわ!

3連休の初日、横浜は雨でのスタートです。

そして、私は今日も仕事です。泣

 

さてさて、ブログの題名にもなっておりますが、

液体フィルムスプレー400ml グロススモークの

塗り回数による濃度変化をまとめた動画が完成しましたので、

ご参考までにご覧いただければと思います♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

いかがでしょう?

 

このブログをご覧になっている方の中には、実際に塗ったことのある方も

いらっしゃると思います。

最近、「グロススモークが全然染まらないんですけど!」

というお問い合わせが何件かあり、こんな比較動画があったらいいなぁと思って作ってみました。

 

実際、1回目でもほんのり色はついてるんですが、目が慣れてしまってついてないように見えるんですね。

塗り回数比較

 

では、なぜ少ない回数でガッツリ濃くしないのかということなんですが、

そこがS Designのノウハウ。

「もうちょっと濃くしたい」って時にガッツリ色がついちゃうと困りませんか?

だから、塗り回数を増減することで微妙な色目のコントロールができるように

設定したのです!!

 

あ、それともう1つ。

1,2回の塗りで色がついちゃうと、満足してそれ以上塗りませんよね?

そーなると、今度は膜厚不足で本来の「保護」性能が落ちてしまいます。

それと同時に、剥がすときにちぎれやすくなり、すっごく剥がしづらいです。

最低でも3回以上は塗り重ねてほしいという思いも込めてあります。笑

 

ケチって顔料少なくしたんでしょ?

とか

塗り回数多くさせて余計に買わせようとしてるんでしょ?

とか

不良品じゃないの?

とかではございませんので、何卒よろしくお願いしますです。

 

コチラの動画は、来週には液体フィルムページにUPされていると思うので、

濃度のことで行き詰まったら、ご覧になってください。

 

それでは、本日はコレまで!

「液体フィルム」ぜひお試しくださーい♪

ページトップへ戻る