車のペイントを気軽に塗り替えができる新商品、「ラバースプレー」と「ラバーペイント」Sdesign

これまでの常識をくつがえす「保護」への新アプローチ

「ラバースプレー」雑誌掲載のお知らせ 11

カテゴリから探す/Category Search


アーカイブから探す/Archives Search


「ラバースプレー」雑誌掲載のお知らせ 11

ラバースプレー&ラバーペイント | 2015.07.07(火) |
  • DIY
ドゥーパ 8月号

塗ってはがせるラバースプレーは、S Design

 

ウップ。

 

皆様おはこんばんちわ!

 

先行して!雑誌掲載のお知らせ!

 

掲載されたのは、学研パブリッシング様から発刊の

 

「ドゥーパ 8月号」

 

でございやす。

 

では、

ドゥーパ 8月号

 

中身は、こんな感じぃ~!

 

ラバースプレー(DIY,Car&Bike)

でかでかと水性ラバースプレーをご紹介してくれちゃっております!

霧吹きもちょっぴり♪

 

ここではあえて、記事の内容は触れず、、、

 

 

実際に書店で手にとって、

お買い上げいただいて読みこんでください!!!笑

 

のちほど新着情報にもUPしますんで、よろしくお願いします~♪

 

もう目が疲れた。。。

帰ります。。。。

 

本日はコレまで!

 

塗ってはがせるラバースプレー、ぜひお試しクダサーイ!!

関連キーワード DIY
フェイスブックにいいねをしよう


「ラバースプレー」色が変わる○○○○○?! ブログ一覧へ