車のペイントを気軽に塗り替えができる新商品、「ラバースプレー」と「ラバーペイント」Sdesign

これまでの常識をくつがえす「保護」への新アプローチ

「液体フィルム」本日(7/23)の取材

カテゴリから探す/Category Search


アーカイブから探す/Archives Search


「液体フィルム」本日(7/23)の取材

新着情報 | 2015.07.23(木) |
  • DIY
DSCN7398

塗ってはがせるラバースプレーは、S Design

 

今なぜか肌着Tシャツ 笑

 

皆様、おはこんばんちわ!!

 

なんかクッッッッッソ忙しい!笑

 

重大発表!!!

 

明日(7/24)は、23:00~23:58はチャンネルをテレビ東京にして、かじりついて見ててください!

 

ワールドビジネスサテライト

のトレたま(トレンドたまご)で何かが起こる!笑

 

絶対見てね♥

 

本日(7/23)は、三栄書房様から発刊のSTYLE WAGONの取材でしたー♪

 

こんな感じ。

 

DSCN7364

 

パッケージの物撮り♪

荷物がいっぱい。ごめんなさい。。。

 

DSCN7377

 

メッキガーニッシュはブラッククローム!

テールランプは控えめスモーク!!

 

DSCN7366

 

私の愛車もちゃっかりリムに施工♪

 

DSCN7387

そんで、はがす!

 

DSCN7398

 

ひたすらはがす!!

 

DSCN7389

 

実はミラーも塗ってました。てへぺろ★

でも薄塗りだったからちょっとちぎれちゃった テヘペロ★

これが噂の「液体フィルム」ナリ!!!

ん?実はこのネーミングの発表はこのブログが初?!笑

 

詳細は8/1発売のSTYLE WAGONで確認して下さいね♪

 

 

あ、あと明日のTVも必ずチェックお願いしますー♪

何もトラブルなければ、放映されるはず!!!笑

 

では!本日はこれまで!

塗ってはがせるラバースプレー、ぜひお試しクダサーイ!

そして、液体フィルムもご期待ください!

関連キーワード DIY
フェイスブックにいいねをしよう


「液体フィルム」本日(7/24)の取材! ブログ一覧へ