車のペイントを気軽に塗り替えができる新商品、「ラバースプレー」と「ラバーペイント」Sdesign

これまでの常識をくつがえす「保護」への新アプローチ

【液体シリーズ】雑誌掲載のお知らせ 43

カテゴリから探す/Category Search


アーカイブから探す/Archives Search


【液体シリーズ】雑誌掲載のお知らせ 43

新着情報 | 2017.04.24(月) |
  • DIY
モトナビ6月号

液体シリーズはS Design

 

飽きればポイ!

 

皆様おはこんばんちわ

 

ご無沙汰しております。。。笑

 

本日は、久々の2輪雑誌での掲載のお知らせです

 

掲載いただいたのは、VOICE PUBLICATION様より発刊の

MOTO NAVI 6月号

でございやす

 

気になる表紙は?↓

モトナビ6月号

 

ふ、ふつくしい

 

記事は↓

モトナビ記事

 

編集部、ヒゴシ様のご愛車をかっこよくカスタムペイントさせていただきました

 

そのままでも十分かっこよかったZ1000ですが、各部を液体ラバースプレーのマットブラックでキリッと締めて、

タンクに液体フィルムスプレーを塗装後に、通常の塗料をストライプで乗っけてもっとカッコよくなりました

 

最近、液体フィルムの上に通常の塗料を塗装するのが、社内で流行っております 笑

ただ、全部の塗料に対応しているかが断言できないのでなんとも言えませんが、ふつーにはがせました

 

ってことは?

一旦液体フィルムを塗る→通常の塗料を塗る→はがせる!!!

が可能なんです!!!

 

コレ、すごくね?笑

何の色でもはがせる塗装になっちゃうのです

 

ウホ、素晴らしきアイデア

 

もっと広めたい!

 

皆様からの情報提供待ってます(この塗料だったら大丈夫だったよ―とかNGだったよーとか)

 

では、本日はコレまで

 

液体フィルム&液体ラバー、ぜひお試しクダサーイ

関連キーワード DIY
フェイスブックにいいねをしよう


【液体シリーズ】雑誌掲載のお知らせ 44 ブログ一覧へ