車のペイントを気軽に塗り替えができる新商品、「ラバースプレー」と「ラバーペイント」Sdesign

これまでの常識をくつがえす「保護」への新アプローチ

「液体フィルム」雑誌掲載のお知らせ!16

カテゴリから探す/Category Search


アーカイブから探す/Archives Search


「液体フィルム」雑誌掲載のお知らせ!16

新着情報 | 2015.10.01(木) |
  • DIY
Sdesign

「液体シリーズ」はS Design

 

ボクが教えちゃいます。

 

皆様、おはこんばんちわ!!

 

ホイール部門が繁忙期を迎えようとしております。。。

 

久々の投稿になってしまい申し訳ござりません。笑

 

もー、てんやーわんやーですよー♪ byクレイジーケンバンド

 

さて、本日(10/1)は毎度おなじみ雑誌掲載のお知らせでんす。

 

掲載誌は、交通タイムス社様発行の

 

「VIP STYLE 11月号」

 

でんす。

 

では表紙ー♪

 

VIPSTYLE

 

あーこのクラウン、イカつくて私好み☆

 

気になる内容は、

 

Sdesign

 

ボクが教えちゃいます。笑

 

もう顔バレしちゃってますね。。

悪いコトはできません。泣

 

シャコタン乗りの皆様、ぜひご愛用ください!!(11月から発売ですが。。。)

 

では、本日はコレまで!!

 

「液体シリーズ」今後の展開にご期待ください♪

関連キーワード DIY
フェイスブックにいいねをしよう


「液体フィルム」雑誌掲載のお知らせ!17 ブログ一覧へ