車のペイントを気軽に塗り替えができる新商品、「ラバースプレー」と「ラバーペイント」Sdesign

これまでの常識をくつがえす「保護」への新アプローチ

「液体フィルム」雑誌掲載のお知らせ!15

カテゴリから探す/Category Search


アーカイブから探す/Archives Search


「液体フィルム」雑誌掲載のお知らせ!15

新着情報 | 2015.09.16(水) |
  • DIY
K-Style_表紙

「液体シリーズ」はS Design

 

デスクのお引越し

 

皆様、おはこんばんちわ!!

 

本日(9/16)も色々と広報のお仕事してました!

 

人数少ないので、いろんなお仕事できますね!!!笑

 

the前向き。

 

へっへ。

 

あ、冒頭で書きましたが、新しいスタッフが入ってくるため

移動せねばなりません。。。正直メンドイ。

でも、噂によると美人さんなんだとか☆

あーワクワクして落ちつかない!

 

さて、気を取り直して。

 

雑誌掲載のお知らせでーす!

 

掲載誌は、交通タイムス社様発行の

 

K-STYLE 10月号

 

に掲載されました♪

 

表紙は黒いワゴンRでございまする!

 

K-Style_表紙

 

 

記事はこんな感じ♪

 

液体フィルム_2(DIY,Car&Bike)

 

「今やフィルムだって缶スプレー!!」

いいっすねぇこの言葉!ありとぅーっす!!!

 

最近の軽ってホント室内空間広いですよね。

スタッフの一人がパジェロミニに乗ってるんですが、

「全高がオレのよりたけぇってっどーゆーこと?!」

ってぼやいてました。笑

そんだけ今の軽自動車はスペースを最大限に利用してるんでしょうね。

スゴイ。

 

ってなわけで、皆様、書店へGO!

 

本日はコレまで!

「液体シリーズ」今後の展開にご期待ください!!

関連キーワード DIY
フェイスブックにいいねをしよう


「休みボケー。」カラートレンドについて ブログ一覧へ